こいしくてこいしくてきみをおもいだしてばかり

みつんの浮気性ktkr(爆)

ベストアルバム借りてからきゅーんにハマりますた(^ω^)

いい曲多い〜><早速車のお供ですw



歌詞もメロディーも歌声もすき。

最近力強いロック聴いてなかったなぁとしみじみ。

もともとロック好きなので^^


しばらくはCUNEヘビロテですw


さてさて、お友達のブログで見つけました!


山手線占い



みつんの結果を知りたい方は続きへ(o゚Д゚)ノ<ドゾー


その前にw



今日のタイトル:CUNE 『リフレイン』

これ、最初に聴いたときからずっとココロに残ってた。
そんな強い印象を受けたとかじゃないんやけど、いい曲です(;ω;)



あなたの駅は  池袋


”表と裏のギャップがコワイ。ほほ笑みの裏の野獣”(爆笑)


【どんな性格?】

ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。


【恋愛の傾向】

恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。


これ、結構当たってると思う(笑)


みなさんもぜひお試し下さい^^