きみとみつけたあおいそら

GW、遊んでまいりました!遊んでくださった方ありが㌧!!


ざっと振り返ります^^



【3日】〜Q州抜けてはるばる山口へ〜

某P氏と某C氏(分かる人には分かる?w)とともにドライビングをしてまいりました!
C氏は行きのみではありましたが、3人はやっぱ楽しいよ、うん(*´∀`*)

初めておっくん*1で福岡を出たわけですが、本州の車の流れに馴染めず苦労しました^^;

帰り、ちょっと余裕こいて色々走ってたら、肝心なとこで道を間違えてしまい、あやうく後戻りをするところでした・・・OTL
ごめんねごめんね><


次は大分とか行きたい!(懲りない奴)


【4日】〜いとしのマイハニィとデート☆デート〜

この日はかわゆい後輩・くれたんとデート!
くれたんはここでわたしがぼやいていたのを見てお誘いをくださいました☆

しばらく会ってなかったのだけど、社会人になったのもあってとても大人になってた・・・!
や、もともとわたしより大人だったのですけど(笑)

カラオケ行ってきました!ふたりで4時間みっちり歌いましたv


歌った曲リスト(今回は歌手名は省略w)

ふれて未来を/リルラ リルハ/GLAMOROUS SKY/SAMURAI DRIVE/1/2/real emotion/罪と罰/月に負け犬/パンと蜜をめしあがれ/シカゴ/サラウンド/butterfly kiss/fly me to the sky/禁じられた遊び聖少女領域/暁の車/粉雪/ドッキドキ!LOVEメール/Boy meets girl/ショコラに夢中/Hello!Orange sunshine/ピンクスパイダー/浮舟/青春アミーゴ/2004メドレー(後ろ2つは二人で^^)

最近アニソンばかり歌ってたので、今回はロックがすごく歌っていて気持ちよかったw

椎名林檎の2ndアルバムの曲がものすごく好みだなぁとしみじみ感じちゃいました。

CUNEがヘビロテなのですが、1週間レンタルできるようになったらこれも聴きたい。


ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)


エレキの音に飢えてるっぽい・・・(笑)


カラオケの後、お好み焼き食べながら色々語り、愚痴も聞いてもらい(苦笑)、
より友情が深まった!(と思っているわたしw)

また遊んでね!くれたん☆



【5日】〜歓迎キオさま〜

幸せなことに、青森からはるばるいらっしゃったキオさまと再会を果たすことができました!去年の夏以来ですが、相変わらずかわいかったっす・・・(´Д`)

メンバーはみつ・キオさま・他2名(笑)お昼ご飯食べて、A氏のキャンパスにお邪魔して(すごいハイテクだった!大学院すげええええええええ!!)、海行ってたそがれて(笑)、カラオケしてゲーセン行って、ご飯食べてお別れ。

楽しかったです♪普段遊べないメンバーと遊ぶのはちょっと戸惑う瞬間もあるけれどやっぱり楽しい(^-^)遊んでくださった皆様どうもありがとうううううううう!!!!

ちなみに、この日のカラオケで歌った曲(順不同・うろおぼえ)

未来とゆう名の答え/ショコラに夢中/おこのみで/MIND YOUR STEP!/明日へのbrilliant road/nowhere/シュミのハバ

・・・これくらいだった気がする(笑)昨日は途中でメモるの忘れちゃっ た(ノ∀`)


ゲーセンでは、4人共通だった(笑)某ぽぷんを・・・
わたしはほんとに最近始めたばかりの超ドシロートなのですが、周りから励ましをいただきながら、ようやくCHALLENGEモード・5ボタンに・・・(笑)

周りがうますぎてもうどうしようもないのですが、これから追いついてやる!!


気がついたらゲーセンで約2時間も費やしていたいい大人たち・・・[扉]λ...


最後はおせっかいかな?と思いつつ、宿泊先まで送っちゃいました!(笑)
やっぱりそういうの心配で気になっちゃうから^^;結構長いドライブだったと思われますw


こっちで遊んだのがいい思い出になってくれるといいなと願いつつ・・・またいらしてくださいませ!(*´∀`)ノシ



いあー。休みが始まる前は特に予定も立っておらず、gdgdすることになるのかなぁと思ってたのですが、ほんとうにしあわせなことに3日間とも遊びまわりました。

<余談>家族には冷たい目で見られました(;ω;)</余談>


いい休日になってよかったよかった☆


みなさん、またみつと遊んでくださいね♪



今日のタイトル:CUNE 『青空』

ああもうきゅーんがすきすぎてすきすぎて。。。

でも最近またゴーゴーがきになる今日この頃。ベスト早く聴きたいっ><

*1:愛車