あのそうきゅうにたっけいにしてくれたまえ

昨日は亡國の発売日でした ね!

ゲトできる予定も何もないのですが、めっちゃ聴きてええええええええええええ!( ´Д`)


とりあえずはまぞうペタリ

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス


このジャケットやばいですね。たまらんです。


色んなところで感想見てみたのですが、みんな好感触みたいで^^
歌詞も見たのですが完璧な世界観を持ってると思います。
もう頭からはなれない!!


いきるはどくはい きゆうのくるしみを
のみほすすべをだれがさずけよう
たいようにすむというけんじゃのわし はばたきだけがこだまする


最近ずっと車がアリプロだったのでマンネリ・・・と思ってMDを入れ替えたのに、早速逆戻りみたいな(笑)




あと、シングルコレクションアルバムも発売決定(゚∀゚)キタ━━━!!!!!!!!


ものすごく嬉しい。最近知ったばかりだからなかなかシングル曲をまとめて聴くこととかできないから。


どうやらビクターから発売されるらしいので、「Avenger」「noir」あたりのシングルからのようです。

てことは「禁遊」「聖少女」「阿修羅姫」は入らないのか・・・(´・ω・`)
まとめて聴けたら最高なのに。



しばらくまたアリプロの世界に浸ろうと思います。


Dilettante

Dilettante


これ聴きたい♪



今日のタイトル:ALI PROJECT 『亡國覚醒カタルシス