あやまちやくるしみをあじわってこそのじんせい

休日返上して出勤してます!午前中だけ(^^)

なんか祝日って気がしない・・・><


帰ったらちょっとゆっくりしようかな^^


帰りにCDでも借りて帰ろうかと思ってます・・・ブコフも行きたい!




せっかくのGWなのでどこか行きたいなぁと思うのですが、

一緒に行ってくれる人もおらず、一人で行こうか考え中。


ちょっと遠出したいなぁと思ってみたりw


個人的には大分・佐賀・山口のどこかに・・・。熊本もいいなぁ(´∀`)



誰か一緒に行ってもいいって思った方がいらっしゃいましたら連絡くださいw




よし!今日は↓のCUNEを借りて帰ろうかなw



最近気になる桜塚やっくんが、あばれヌンチャクの斉藤泰央さんだったことを昨日知ってびっくり( ゚д゚ )


斉藤さんすきだったんだあああああああ!かわゆいのも納得w

やっくんのネタが好きですw新感覚なピン芸です!間接漫才?みたいな。


やっくんのためならエンタも見れるw


てゆかあばれヌンチャク解散してたのですね・・・しかも相方さんは声優さんになったみたい。

やっくんもかつて声優さんしてたのですよね*1



ああ、これからはもっとチェックしなくちゃって思いました、やっくんw



スケバン恐子カワユスw




今日のタイトル:angela 『翼』

ぢぇらさん聴いてるとすごく落ち着きます(笑)もう中毒一歩手前(爆)

NHK-FMの生放送はリアルに聴きたいと思ってます♪(^^)車でも走らせながら☆

あぁ楽しみ♪



その前に2日間仕事があるわけですが・・・orz

ずっと連休の方がうらやましいです(・ω・`)

*1:満月をさがしてのキラ・タクトとか