やしゃはんにゃのめん はなのかんばせ

うおおおおおおおお!めが、めがああああああああああああああ!!

(ノД`)<めがああああああああああ(棒読み)



いきなりムスカですみませんすみません^^;


実は最近、眼鏡の度が合わなくなってるっぽ・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


なんかね、眼鏡かけても変なんです。
眼鏡かけてるのに、目を細めるのがデフォになりつつある今日この頃OTL



これ以上眼鏡の度増やしたくないよママン。・゚・(つД`)・゚・。


確かこないだ視力測ったら0.1を切ってたんだよね。。。

もうやだ(;ω;)



最近ようやっっく「xxxHOLIC」を見ることができまして。

ようっっっやくハマってます(*´∀`*)ウヘヘ


いや、ね。ホリックずっと気になってたんですよ。
ヤンマガで連載第1回目は立ち読みしたんです。(実話)

だけどね、ツバサとリンクしてるという話を聞いてから、「じゃあ一緒に読まなきゃだめじゃん☆」と思い、早数年orz

結局ツバサも読めてないのですが、先日始まったアニメを見たらおもしろくてw
今に至ります^^早くもコミクスを集めたいのです・・・!余裕なんてこれっぽっちもないの に!


OTL



てゆか、四月一日くんがツボ!むっちゃツボ!!なにあのカワユスな子!!!
久々のもえヒット!!!!!!!!!!1111(*´Д`)ハァハァ


わたしも欲しい!一家にひとり四月一日!みたいなw(´v`)



時間があれば今にでも復活させたい某ヲタページですが、
ホリックやりたい・・・!かも。

あれ、結局それが目当てなんぢゃん?(ノ∀`)



わたぬきのかわゆさにもえしにそう・・・!
毎週もだえ苦しみます(笑)



わたしはCLAMP世代、と言っても過言ではないと思うのですが(苦笑)、やっぱりCLAMP作品すきだなぁとしみじみ思いました(^^)




今日のタイトル:ALI PROJECT 『阿修羅姫』


あしゅらしゅらのうた あらしのこえが
こいしいなまえをさけびつづける
やしゃはんにゃのめん はなのかんばせ
あなたにあうのはどっちのわたし




とても熱い愛の歌だと知ったのは歌詞をちゃんと読んでから。

今日のタイトルのあたりからがとてもすきです^^


あぁやっぱりアリプロだいすきだ・・・!!