やまとだんじならいつまでも おとこであってください

ことごとく更新のタイミングを逃がしてきたみつですヽ(´∀`)ノウッフフ!(ラリ)


今日はバトンを頂きましたので、こっちでやります(^^)


おとはねんからいただきました、「自己紹介&友達紹介バトン」です。




では、早速!



「自己紹介&友達紹介バトン」


①回す人を最初に書いておく。

 →ALPHAさま(ネタ代わりにドゾー)
 →朔哉さま(こんなところでw)
 →キオさま(すみませんw)

今回は3人にお願いします(^^)
拒否する場合はスルーしてくださいw

②お名前は?

 みつ


③おいくつですか?

 23歳


④ご職業は?

 事務員



⑤ご趣味は?

 インターネッツ・カラオケ・ドライブ かな?


⑥好きな異性のタイプは?

 四月一日君尋(すいませんすいませんすいm

 普段は見せないけれど、ふとしたときに優しさを見せる人。
 困った人をほっとけない人。 


⑦特技は?

 早寝遅起き(笑)

 何のとりえもないとです・・・[出口]λ...


⑧資格、何か持ってますか?

 普通自動車運転免許(AT限定)
 英検(文部科学省)2級
 
 あとは硬筆とかそろばんとか。


⑨悩みが何かありますか?

 最近ゲーセンでの散財が激しくなってきたこと・・・orz
 だってやめられないんだもん・・・(;´Д`)(中毒)

⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?

 好きな食べ物→パスタ・チーズ・チョコレート・プリン・抹茶ラテ

 嫌いな食べ物→ナス。ほかにも色々(苦笑)

⑪貴方が愛する人(達)へ一言

 いつも迷惑かけてすみません><
 これからもよろしくおながいしま す!


⑫回す人を指名すると同時に紹介します

 ◆ALPHAさん→音ゲ馬鹿(笑)マニアックです。きもいです。ゲフゲフ
           表では(?)普通の大学生さんです。わたしより優秀(爆)

 ◆朔哉さん→ネットの海で偶然お声をかけていただきましたv
          わたしと趣味の方向が似てらっしゃいます(^^)(どこかの文を引用w)

 ◆キオさん→最初はネットで、後にリアルでも知り合いになりました^^かわゆいお方です。
          最近ブログを始められたようですが、色々お話が合いそうなことが発覚☆(ニヤリ)


 お三方、どうぞ気が向きましたらバトンやってみてくださいね☆







表のほうで何度か呟いているのですが、悩みにもありますとおり、この歳で(笑)ゲーセンに通うはめになりましたw
といっても、ゲームセンターは学生さんや上手いプレイヤーさんの宝庫ですので、ひっそりこっそりショッピングモールのアミューズメントスペースに仕事帰りに足を運んでま すw

ここでは何にハマってるか、はあえて書きませんが・・・、ええ。表を見てくだされば、ええ(笑)


きっと今日も1プレイしに行くことでしょう・・・日々精進。



(ノ∀`;)





今日のタイトル:ALI PROJECT 「Dilettante」より『愛と誠』

まだフルで聴いたことないんですが、最初に聴いた瞬間から電流が流れまし た!
歌詞といい、そのメロディーといい、ツボにハマりまくりなのです!!

某ぽっぷんでプレイできるのですが、とりあえず9ボタンノーマルでプレイできるようになるまでがんばります!!!
(現在はまだ5ボタンの超超初心者ですから・・・(^^;;;;;;


ゲームセンターでみつをみかけたら(多分そんなことはないと思うけど)そっとしておいてください・・・