ふたりのあかし じゅうじかのもとでむさぼりませう

昨日からウハ(・∀・)ウハなみつです。

素敵な(笑)レンタルショップに出会えました!
いや、某げおなんですけどw

広くて^^アニソンのコーナーもそこそこ充実していて。

まさかアンセブのアルバムをレンタルで見るなんて思ってませんでした よ!


次行ったときに借りる予定です^^

ちなみに昨日借りたのは

禁じられた遊び
阿修羅姫

そして

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~


幸せです(*´∀`*)



これからいっぱい聴きこみます!


しかし相変わらず「Avenger」のOSTは見つからず・・・><

貪欲に探し続けますw


新曲発売まであと12日☆



そのげおさんには他のところで見つからなかったぢぇらさんのシングルがあったり、

色々充実してたのでしばらく通いますw


ちょっと遠いのが難点(笑)車だからあまり気にならないけど(・ω・)



北九州市内(できれば)で「AvengerOST、アリプロアルヴァムをレンタルで見かけた際はこちらまでご一報くださると泣いて喜びます・・・!

気が向いたらご協力くださいv





復活★今日のタイトル:ALI PROJECT 『禁じられた遊び


ばらのくびわつなげて
ぎんのくさりくわえて
こよいもひとりはてる
あなたがにくらしい


あぁ、なんて麗しい歌詞(*´Д`)

早くアリプロもまとめてMD作りたい・・・!