うごかなくちゃ けっかはやがてでるものだから

とあるところで見かけてから気になっているアーティストさんがいます。

最初の頃は自分でも気にしてた、でも気がついたら聴かなくなっていた。


調べてみたらベストが出ているというので、今度借りてみようと思います!


BEST 1999-2004

BEST 1999-2004


「SAMURAI DRIVE」がすきですきで。最初に聞いたのはhitomi版やったけど、
オリジナル聴いたらCUNEのほうがすきになった。


うおおおお!聴きたい><
気になり始めると止まらないのがみつんです(笑)



今日は本屋に寄って帰る・・・予定(笑)







今日のタイトル;angela 『Decide』

ここしばらくぢぇらさんしか聴いてません(笑)

まだ聴いたことない曲とかあるので、そういうのもコンプリートしていきたいです(*´∀`*)