かこをふりかえるときはけしていまじゃない

すいません・・・!

いくら不定期だからって放置しすぎにもほどがありますよね!(爆)


今日は久しぶりに時間が取れたので早速更新させていただきます!



もちろん、会社から(すいませんすいません)



ここ最近、ずっとインターネッツに浸っておりました(笑)
ようやく自分の中でひと段落ついたので、また本でも読もうかなぁ。


相変わらず お お ふ り はだいすきです!(´∀`)ノ



しかし、最近読んでいる漫画といえば、ほぼ週刊少年ジャンプくらい(苦笑)


今気になってるのはこれ

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)


えへへ・・・結局以前チャンスを逃がしてまだ読めずじまい!(ノ∀`)

しばらく少女マンガにひたりますw


てゆか今朝のシュガルンはきゅんきゅんした!*1
朝っぱらからピエールにやられタ!!(*´Д`)ハァハァ

あれで恋愛フラグが立つのかな?これからも楽しみ♪


今楽しみに見てるのはマイメロシュガルンデジモンくらいなわたしです(^^;)
もっと見たいのいっぱいあるのに!

でも、地上波のアニメの多くは夜遅すぎて先に目が閉じちゃうのです(;ω;)
そういう、見たい地上波のやつにかぎってCSでは無いもんだからもうモヤモヤしっぱなし(笑)


とりあえず「エア・ギア」と「.hack//Roots」と「スクールランブル2学期」は何が何でも見たい・・・!><


CSのアニメ再放送はよく見てますw当時あんまり真面目に見てなかった「トラップ一家物語」がおもしろくておもしろくて。気がついたら毎週見てるし、「奥様は魔法少女」もリアルタイムでも見てたのにまた再放送ばっちり見ちゃってるし。

あと、気がついたら「マ王」見てるOTL(爆)




さて、巷で噂の「成分解析」wわたしが知ってたのはソフトだったのであえてスルーしてたのですが、最近サイトでもできるようになったみたいです^^

こちら!

さっそくみつでやってみたわけです。


みつの解析結果

みつの95%は蛇の抜け殻で出来ています
みつの4%は知識で出来ています
みつの1%は気の迷いで出来ています


ちょwww人間じゃないwwww



OTL


最後の気の迷いってあたりがわたしらしいですね。


でもさ、やっぱこれじゃイヤじゃん?
うら若き乙女(苦情は受け付けません)のほとんどが蛇の抜け殻って変じゃん?


だから、もうひとつやってみました!



みつんの解析結果

みつんの80%は鉄の意志で出来ています
みつんの8%は歌で出来ています
みつんの6%はお菓子で出来ています
みつんの5%は言葉で出来ています
みつんの1%は理論で出来ています


どうですか・・・!こっちのほうがわたしっぽいでしょ?

ぽ い よ ね ?


てなわけでさ、これからはみつんと名乗ることにしますw
や、もう以前から使っていましたけどね?w
これからはみつんでいきます(´∀`)ウフフ

・・・みつ、より自分っぽいとは言ったものの、それでも80%は鉄の意志(笑)

最後の1%が胡散臭いですね!(爆)


みなさんもぜひ成分解析やってみてくださいね^^
おもしろい結果が出たら教えてくださいw



今日のタイトル:angela 『fly me to the sky』

先日、ぢぇらアルバム3枚をひとつのMDにまとめてもらいまして、それを延々シャッフルリピートしながら車を走らせている毎日(・∀・)いあーほんとにしやわせです!!

全部で34曲あるから、ランダムにすると何通りもの曲順が生まれてくるので飽きが来にくくなりましたw

みつんの車に乗るときは絶対ぢぇらさんですのでご注意を・・・!(笑)

*1:朝からアニメ見てるからって軽蔑しないで下さい><