なくなっても くだけちっても きおくとしてのこるのなら

うおおおお!

今日はこれ買って帰る!絶対買って帰る!!ぜった(ry


おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)


おもしろいです、ほんとに!
こんなに読みながらワクワクするのは、アイシールド以来かも(^^)
モモカンみたいにゾクゾクしながらページめくってます(本当w)


アイシールドもおもしろいっす!!リイチローてんてーはネ申です!!!!!11


アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)



うへ!?もう18巻・・・


( ゚д゚ )


あたい5巻くらいまでしか持ってない・・・OTL



週間はやっぱ早い。おお振りは月間だから、ちょっともどかしいかな。


そんなことはさておき、きちんと6巻まで読み終わったら感想でも書いてみようかと。

え、いらない?


(´∀`)ノミ<マァマァ、チョットキイテミテヨー

予定は未定。




今日のタイトル:angela 『DEAD SET』

相変わらず車のなかでひとりぢぇら祭り開催中!!!!(笑)
atsukoさんの日記(アンテナから飛べるよ!)を見ていたら、もう早速新曲作ってるみたい・・・


今回はどんな曲が生まれるのか、すごく楽しみ♪(○´v`○)

これからはリアルタイムで追っかけて行けるようにがんばります★