あたしのぜんぶであなたとゆうごーるへむかってゆく

なんか今日は思うように頭が働かなくて。

別に寝不足なわけじゃないよ!

寝るのはちゃんと寝てるのに・・・><みつ電池が足りないのかな。


充電しなくちゃ。



おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)



うふふへへ(*´∀`*)今日帰りにゲットして帰ろうと思っていますよ・・・!


今更(5)かよ、とかいうつっこみはやめてください。



そして今週末には(6)をこの手に・・・していたい(笑)



今日のタイトル:angela 『ラヴ・ランデヴー』

これ早くカラオケで歌いたいのです!熱唱し(・∀・)タイ!!
セルフカバーらしいのですが、オリジナルの方を聴いてないのでわたしはこのぢぇらさんバージョンが「らしくて」いいなぁと思います(*´∀`*)


だれかわたしにぢぇら全曲DVDをください・・・!(無謀)

まだ補完できていない曲とか、インディーズ時代の曲とかも聴いてみたい^^



あ、そうそう。ついに免許とって一年たちました よ !

これで若葉マーク取れるぜイエィ(*゚v゚)=3


でもまだ取りたくないっていうのもある(苦笑)
下手でも許してもらえないじゃん!(そこかよ)