まよわずにあるけたらとおくまでいけたかな

ぎいやあああああああああああ



OTL



いきなりすみません。が、ぎいやああああ(しつこい)





今更、ほんとうに、ほんっとうに 今 更 、 


えうれかさんが気になりまして。


ええ、明日最終回なんですけどね?(爆)


アニマックスでも遅れて放送してますけど、それも見てませんけどね?


たった一度だけ、真剣に見れた回はレントンエウレカよりもアネモネやドミニクのほうが気になってしまったんですけどね・・・・・・・・・!



DVD借りてみようかなぁ(つД`。)クスン


先程、公式のページをじっくり読んだわけです。
世界観とか、キャラクターとか、今までのエピソード(各話のあらすじ)とか。ざっと。

何、このツボずぎゅんなお話。


どこかの種さんや運命さんよりもすごく興味を惹かれました!

もう毎日放送系のアニメには興味なかったんですけど*1

な に こ の お も し ろ そ う な は な し 。


実際はまたアニメ見ないと判断できないんですけどね、テンポとか、全体の展開とか*2。でも、まずキャラが好きなわけで。



はい、ホランドに恋しちゃいましたが何か?(*´∀`*)ウフフ


いや、あれはやばいよね。ちょこちょこ目に入ったときに*3声はいいなぁって思ってたんですよ。だって藤原啓治さんだし!(声ヲタですからw)


まずは明日の最終回を頑張って見るか、
地道にDVDかアニマックスの再放送を狙って1話からきちんと見るか・・・悩んでます。


交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]


エウレカはなぜかずっとFLOWのイメージで(「DAYS」だいすきでした!)、シーズンごとにテーマが変わってるなんて知らなかったんですが、やっぱりソニーさんなのですね。

個人的にアニメにはアニソンだと思ってるので*4、タイアップの曲って興味ないんですけど、FLOWだけは普通に好きでした(笑)

てなわけでわたしはキングとビクターとジェネオンさんがだいすきです(何このどうでもいい主張w)


声ヲタ的にえうれかを見ると、エウレカアネモネの声がすきです(笑)
どっちも女の子ってかんじで^^もちろん中の人(爆)もだいすきなんです、お二人とも^^


てなわけで本当に今更エウレカにハマりそうな悪寒(ノ∀`)





今日のタイトル:FJY 『nostalgia』

色々検索したけど歌詞サイトに全曲載ってるところがなかったので、
歌詞を全部メールで保存しました(笑)
これでいつでも唄える〜(´∀`)


あとは「焔の扉」と次の新曲でMD補完完了☆

はやくカラオケで唄いたい〜><(気早すぎw)

*1:BLOOD+は一度も見てません^^;

*2:うるさいですか?爆

*3:大体、いつも見ようとして早起きするも、寝墜ち&もしくはすっかり忘れていて後で後悔、のパターン

*4:アニソン、として売り出すアーティストさんはいいと思いますです