かけおちたわたしのひとみは みかづきのかたちにこわれたくおーつ

しばらく、新作アニメに興味が無かったので知らなかったのですが、


色々またアニメ化されるんですねぇ。


エアギアとホスト部とHOLICと銀魂は知ってたけど、まさかプリ・プリまでアニメになるとは・・・。びっくりw

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)


こっちは地方なので見れるものと見れないものとあるんですけどね・・・!OTL


エアギアはなんとか見れそうなので一安心・・・でもキャストびみょんという噂。

声ヲタのわたしとしてはそれはちょっと。なわけです'*゚゚・(つД`)・゚゚*'




でも今はどちらかというと、全国ネットより地方キー局の作品の方がキャストは充実しているようです。でもそういうのに限ってこっちまでコナイ(ノД`)


とりあえず見れる分は一話くらいはチェキしようかな、と。


実は、えあぎあもぷりぷりも原作を読んでいたのですが途中で止まっている罠。。。orz


あ、ホスト部もだ(ノ∀`)



今見ている*1アニメがどんどん終わっちゃってるので哀しい・・・


あ、でも春からこれが始まるんです!ええ、ケーブルで(笑)




これはもう当時本当にだいすきで・・・!*2
原作はわたしの中ではネ申なのですが、アニメは最初っからどシリアス路線でしたwでもでもいいんですよー><音楽の使われ方とか。ほんとうに素晴らしいです。
クラシック音楽のオンパレードですから☆オーケストラ音楽がお好きな方はぜひぜひ^^

サントラも素敵ですv

ハーメルンのバイオリン弾き 魔曲全集 1

ハーメルンのバイオリン弾き 魔曲全集 1

今いちばん楽しみかもしれない^^うふふ、しあわせ。


今日のタイトル:FJY 『瞳の欠片』

名曲多すぎる〜><でもマイナーなせいか、歌詞を見つけるのに一苦労です(苦笑)

アルバムの中では「nowhere」、「暁の車」、「聖夜」、「瞳の欠片」、「nostalgia」がお気に入りです(*′ω`*)


早くカラオケで歌えるようになりたい〜><

*1:主にケーブル

*2:小学校の頃朝見てましたよ・・・!