むかいかぜのなかでこころにうかぶこえ

あんぢぇら熱、再燃。





というのもですね、借りちゃったんですよ!

PRHYTHM

PRHYTHM


これが、もう名曲揃いで。涙ちょちょぎれる!!


・*'゚・(つД`)・゚'*・


どれも好きですが(数回聴いた感じ)、お気に入りは

・M-4 ラヴ・ランデヴー
・M-6 Decide
・M-8 EMOTION
・M-10 果て無きモノローグ
・M-11 Peace of mind

こんなかんじで。いや、どれも本当にいいです。たまんない!



色んなところで言われてますが、M-10〜M-11への繋がりはネ申。


昨日、たまたま友達を車に乗せていて、ずっとぢぇらさんかけてたら、
ちょっと気に入ってもらえましたw嬉しかった(*´∀`*)


ぢぇらさんのアップテンポな曲もパンチが効いててだいすきなのですが、
それと同時に真逆のバラードもしっとりとしていて、絶品。


ぜひ、興味を持たれた方は一度聴いてみてくださいませ(*´v`)
損はさせません、多分。
何か心の中に響いてくるものがあると思います(^^)



ライブ行きたかったなぁ。。。( p_q)フエーン



そしてカラオケで唄うと気持ちいいわけですよ!

ああまた熱唱したい・・・(やめとけ)





今日のタイトル:angela 『未来とゆう名の答え

略してみらこた!これは何度か耳にしたことあったから今回フルで聞けて嬉しかった^^
ぷりずむ(アルバム)は今回元気の出る曲が多くて、この曲もそのうちのひとつ。

わたしもがんばろうって思える歌です☆