ああ

やっぱり、わたしには音楽が必要なんだなぁ。


とりとめもなくはまぞうはりー

つづきにかくします!



SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

アビスもちろんやったことないけど、やっぱり藤くんってだけで興味は湧く。
でもゲーム好きな藤くんだからこそできたものだろうなぁとしみじみ。

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

はやくききたい〜><でもレンタル待ち(爆)


ファンクラブ

ファンクラブ


アジカンはね、タイトルのセンスがすき(笑)
たまにぐわっと聴きたくなって、聴いてスカッとする。
だからアルバムだけは買ってますw

FAB FOX

FAB FOX

えへへ。。。まだ1枚目もよく聴けてないけど気になってるぞ!(爆)

メロディック・ハード・キュア

メロディック・ハード・キュア

今めっさ聴きたい。でも本当は「ホーム&アウェイ」が聴きたいw

EROTIC&HERETIC

EROTIC&HERETIC

Aristocracy

Aristocracy

Dilettante

Dilettante

とあるサイトで着うたを色々聴いたのですが・・・たまらんす!ほんともう。
早くこの手にしたい。そして聴きまくりたい・・・!

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

うふふえへへ。だいすきです、モモーイ!!(○´∀`○)


PRHYTHM

PRHYTHM

今日ドラムびーわんマジいきてえええええええええええええ!!!(>д<)


Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

(*′ω`*)アルバムのほうがききたいの・・・



こんだけあればしばらくお腹いっぱいになれると思う(爆)