わたしはあなたのまんなかがみたいとおもってるの

昨日も書いたとおりFJYまつりですイエイ!

ガンガン車の中で聴きまくってます!!


あぁ、でも今日はぢぇらさんが福岡に来るんですよ・・・
どらむびーわんに・・・・


いきてええええええええええええええええ!!!!!!(´Д`)





またカラオケでぢぇらさんを熱唱したいざます・・・


ありぷろさんも聴きたいざます・・・


あんせぶさんにもえたいざます・・・



欲望は増殖してゆくのみ。




あー、でも普通にスピッツのベストも聴きたかったりします!(笑)


あとはシュガルンの続きと、ローゼンの原作を一気に読んでおきたい。
おお振りも読んでないし、エヴァもしばらく読んでないし、鋼なんてしばらく放置気味・・・OTL


漫画を読むためだけの広々とした空間と、時間がほしい。


今日のタイトル:FJY 『nowhere』

これのおかげでFJYにハマりましたwやんまーにのおかげ!(笑)


梶浦さんはほんとうにいい音楽を作るなぁ・・・(*′ω`*)