まっすぐじゃないほうがらしくてにあうかもしれない

とあるところから拾ってきました^^(勝手に頂いちゃいますw/私信)


誕生花



以前やったものとちょっと違うみたいで、結果はこうです。

■9月の花 ニオイヤグルマ(ブルー)
 私は、なんて幸せなんでしょう


ふむ。

■9月13日 やなぎ
ヤナギ科/ヨーロッパ・アジア

社交的で柔軟な対応のできる人。愉快型人間として人気を博しています。あなたは底ぬけに明るい人。しかし、いったん暗くなると、人の3倍も4倍も落ち込んでしまうようです。あまり悪い方へと考え込まないこと。あなたの率直さが、幸せを約束しているのですから。


ほうほう。確かに当たってます。嬉しいアドバイスまであります。(´v`)



し か し。



花ことば :素直(Straight fowardness)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



ちょwwwwwいちばん自分に似合わなスwwwwwww('A`)




これ読んで笑ったひと!みつに報告しなさい(´∀`)ウフフ

たっぷりとしかえししてやります


興味のある方はやってみてくださいね^^




今日のタイトル:angela 『on my way〜reborn〜』


 たすけてよ・・・っていってすぐにらくになれるわけじゃない
 こうかいしてやりなおしていまここにいるの


あぁ(ノ∀`)゚・゚゚*'・゚歌詞がよすぎますほんとに!


代車が早速昨日からやってきたのですが、本当は乗りたかった車なので嬉しいです^^
しかし!おっくんは軽なのでやっぱり車体間隔が広い;;ぶつけそうで怖いですマチさんw

安全運転を心がけてます^^おっくんが帰ってくるまで楽しみますv

マチさんはDVDナビ付きなのですが、基本CDしか聞けません><
MDっ子のわたしとしては痛手です;;聴きたい曲はMDの方が多いから・・・

中古のCDを1枚買いたいなぁと思ってみたりする(だけ!)今日この頃。


ナビ使うことも無いしなー・・・と言いつつ試しに使ってみたい好奇心旺盛なわたしヾ(○´∀`○)ノ"