さめてるかんじをえんじてるじぶんがきらい

えーと・・・新車購入してまだ一月もたってないわけですが。。。


さっそくやってしまいますたOTL



ブロックにぶつけちゃった(・∀・)テヘ


や!内心はものすっごorzなんですけどね!
終わったことはしょうがないし!
一度やると少し気が楽になるってのもあるし!
自分だけでほんとうによかったなぁって。


さっそく保険使って直すことになりそうです(´;ω;`)
明日から代車の日々・・・(ノA`)


ごめんねおっくん・・・(おっさんから若返らせたw)


しばらくは家でおとなしくアニソン聴きまくります・・・><


あんぢぇらとかありぷろとかあんせぶとか!!!!



そしたらまた誰かカラオケに付き合ってくださいw



今日のタイトル:angela 『maybe..maybe..』

いろいろもやもや考えてると逃げ出したくなりますw
何も考えずにふっといなくなってみたいなぁと考えたり。

結局何もできずにここでうずくまっているしかできないんですけれど。

でも、少しずつでもいいから歩いていけたら、そう思います(>_<)