でもことばだけじゃだめなんだよ たいどもだいじ

マチさんに徐々に慣れてきた^^
おっくんは退院まで1週間ほどかかるそうです・・・(´;ω;`)
ちょうど1ヶ月点検もあったからそれも一緒にしてくれるみたいw


マチさんはCDしか聴けないので、せっかくの機会にということで今はこれを延々リピート中☆


feel well (DVD付限定盤)

feel well (DVD付限定盤)


やっぱりすきです、めぐ姐さん!

わたしのアニメ好きのきっかけといっても過言じゃないですよ、ほんとw

ラジオも聞いてたし、もちろんアニメも見てたし、歌も聴いていたし。

最近は育児のがお忙しそうでアーティスト活動をあまりされてないのが残念(´・ω・`)

そろそろ新しいアルバムとか出して欲しいです!おねがいすたちゃ!!(笑)


すたちゃ、といえば。


以前、これを見つけてウハウハしていましたが、今見たら最近新しいのも出たみたいで・・・!

スターチャイルド SELECTION II

スターチャイルド SELECTION II


えっ。。。これ本気で欲しい!(笑)さすがにもう知らない作品とかもあるけど、これは普通に音源はもっておきたい!
また探しに行かなくちゃ・・・レンタルであればいいけど(′ω`)



話は戻るけれど、めぐ姐の歌を聴くと「原点」に返る気がする。

もしかしたらこれを聴いていた頃がいちばん自分が輝いていたのかもしれないなぁ。


最近聴いていないのでまたゆっくり聴きたいです、いろいろ^^
まだ聴いていないのもあるし、せっかくなので貼っておきますw

VINTAGE A

VINTAGE A

SHAMROCK (初回限定盤・紙BOX仕様)

SHAMROCK (初回限定盤・紙BOX仕様)

Enfleurage (初回限定盤・紙BOX仕様)

Enfleurage (初回限定盤・紙BOX仕様)




今日のタイトル:angela 『cheers!』

今ぢぇらさんたちはツアー中なんですよね・・・
来週福岡に来るんですよね・・・いきたいいいいいいいいいいいい(;´Д`)