いまねがいがかなうならば じかんをとめてください

土曜日は仕事上がりにカラオケ行ってきました!

約3時間半歌いまみれてきました!!


ざっと自分の歌った歌メモ


・butterfly/倖田來未
嵐の中で輝いて米倉千尋
・そうだ、ぜったい。/奥井雅美
・dis-/有坂美香
・月蝕グランギニョルALI PROJECT
明日へのbrilliant roadangela
・on my way〜reborn〜/angela
・綺麗な夜空/angela
・謝罪状況/angela
・solitude/angela
・YOU GET TO BURNING/angela
・dear my best friend/angela
・The end oh the world/angela
Shangri-Laangela
・merry-go-round/angela
・Cheers!/angela
・separation[pf]/angela
キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
聖少女領域ALI PROJECT
・10 YEARS AFTER/米倉千尋
・サラウンド/クラムボン
・初夏凛々/SINGER SONGER


はい、全22曲(笑)

赤い文字は普通の邦楽、残りは アニソン*1です(´∀`)


そのうち 12曲 あんぢぇらまつりをやりました☆楽しかったぁ(○´∀`○)


いや、ほんとに気持ちよかったです。回りの目を気にすることも、歌の下手さをきにすることもなくのびのびとひたすらぢぇらを歌う。こんなにしあわせなことだとはおもいませんでした!(;´Д`)


強いて言えば、もう少し時間がほしかった・・・!今度はもっと長い時間を掛けてカラオケにまみれたいとおもいます!!そのときにはもう少しアリプロさんを歌えるようになっていたい。
こんなわたしのまつりに付き合ってくれた友人に感謝感謝です。あんがと!


そして、昨日は古本屋めぐりしました!距離的には結構動いたw

そこで懐かしいものをゲットしてきました^^

銀色のハーモニー 1 (集英社文庫(コミック版))

銀色のハーモニー 1 (集英社文庫(コミック版))

実際買ったのはりぼんコミクス版。なつかしすぎて感涙。
そこに全巻セット(7冊で600えん)と、バラで1〜3(1冊100えん)あったのですが、どっちをとるかで非常に悩んで、結局バラで買ってきましたw

自分がりぼんを買っていた頃連載されてて、毎月読んでいたのを思い出します。
その頃は特に熱心に読んでいたわけではないんですが(暴露w)、でも今読むといいだろうなぁって思って、つい(´▽`)

ついでに、耳すまの原作も読んできたwジブリ版の聖司くんは言わずもがなわたしのなかで永遠のナンバーワンなんですけど*2、原作のほうの聖司くんはもっと中学生っぽくてすきです^^最後の告白シーンはやっぱりきゅんとした!


そして、柊あおいといえばこれも。

星の瞳のシルエット 1 (集英社文庫(コミック版))

星の瞳のシルエット 1 (集英社文庫(コミック版))


これもぼちぼち読んでいこうと思います^^


あー、やっぱり少女マンガはこうでなくちゃ(笑)
妙に安心しますw



今日のタイトル:angela 『merry-go-round』

せつない歌なんですよこれ。
歌詞はどろどろしてるんですが、すきなんですよね^^

*1:と一般的に分けられちゃう

*2:自分で言っててイタい