いまさらあいがほしいなんて いってもいいんですか

あぃあぃ!タイトル変えましたー。

理由はパッと思いつくのがいくつか。


・タイトルに飽きていた(爆)

・もうひとつのノーマルブログも(ハニー)をつかっていた
 ほんとネーミングセンスなさすぎw(ノ∀`)

・このことばの響きがだいすき


てなわけで今後は 「aDolesecence+」でよろしくおねがいします!

元は「adolescence」という単語。意味は「青春期」


いいんじゃねーの、アーン?ってことで決めました。


今後ともよろしくおねがいいたします!


てゆか、やっぱりブログとかホームページとかって「自分」を使いたいという気持ちがあって。

以前はそれが蜜柑やったけど*1今は「蜜」なわけで。

どうしても使ってしまうhoney・・・。

そういうのを取っ払うつもりでアドゥレセンス!!ちなみにこの言葉を知ったのはこれからw

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]


このウテナがすごくすきで。アニメのときよりすきだったかも。
アンシーは悪女でちょっと(′A`)な面もありますが。


まぁ、あの今年ふたまわりを迎える女が『せいしゅん』っていうのもどうかと思うんですがね・・・(ノ∀`)





とりあえずそんなかんじで!(去)




今日のタイトル:angela 『solitude』

たぶん、あんぢぇらさんをすきになった、いちばんの原因曲(笑)
これが良すぎて・・・!頭から離れなくなった。


本当のおススメ曲です(´∀`)



えー。最近みつよりあんぢぇらを布教されてる方々、多大なご迷惑をおかけしていると思いますが見捨てないでやってください・・・><


だってほんとにいいんだもん!(しつこい)

わたしの強引な押しがきっかけで、少しでもぢぇらさん達を知ってもらえれば、
そして好きになってもらえればこれほどの幸いはありません(○´ω`○)
そんな手助けになれればしやわせ。


でも好みは好き好きですので、苦手な方は華麗にスルーしてくださいね!

*1:まぁ理由はそれぞれw