ひとりごと

以下は、ヲタクのひとりごとです。

腐女子です。気をつけてください。

ダメなひとはスルーおねがいします!




しばらく、新しい本というものをそんなに読んでいないうちに、

待っていた・期待していた作品が山のように世に出ていたことを知りました。


あああああああああそんなことって・・・・OTL


悔しいので、とりあえず早く読みたいやつだけここにこっそり貼り付けてみます。(自己満足☆)

あいの、うた (Holly NOVELS)

あいの、うた (Holly NOVELS)

箱の中 (Holly NOVELS)

箱の中 (Holly NOVELS)

家賃 (ディアプラス文庫)

家賃 (ディアプラス文庫)

楽園建造計画(2) (シャレード文庫)

楽園建造計画(2) (シャレード文庫)

プライベート・レッスン (キャラ文庫)

プライベート・レッスン (キャラ文庫)

セブンティーン・ドロップス (ディアプラス文庫)

セブンティーン・ドロップス (ディアプラス文庫)

斜向かいのヘブン (ディアプラス文庫)

斜向かいのヘブン (ディアプラス文庫)


てゆか、どんだけ読んでないんよわたしOTL


そして、家にある本を整理しようと決意しました。

これからはもうお気に入りの人しか買わない><


こんなところですみません(^^;)