いつもそばにいるとおもって そのたいせつさをときにきづかなくて

読書欲がむくむくと復活しそうであります!


ええ、↓に隠してある本たちです*1



語りだすとアレなのであまり語るつもりはないんですが、

自分の中のネ申作品はいつまでも大事にしたいです!ほんとに。


結局のところ、恋愛にも性別なんて関係ないよね!って思う。
「そのひと」をすきになったわけであって、性別は後付でしかない。
男と女の違いなんて気にしない。

まぁ、だからといってみんながみんなジェンダーフリーになることは望みませんが。


とりあえず、今日は手持ちのネ申作品で泣こうと思います。(泣けることも確信)


マイナーですがお許しあれw


恋愛時間 (アイス文庫)

恋愛時間 (アイス文庫)

LOOP (アイス文庫)

LOOP (アイス文庫)

セカンド・セレナーデ full complete version (ビーボーイノベルズ)

セカンド・セレナーデ full complete version (ビーボーイノベルズ)

ほんとうはこんなとこで言っちゃダメだと思うんですが、私信。

( ゚Д゚)<これ今度持って行くから読みなさい!! >某氏


ほんとうに泣けますよ。(´∀`)やっぱりネ申。




これまたヲタな話題なのですが、今ケーブルで機動戦艦ナデシコやってるんです*2
その後番に宇宙のステルヴィアが来るらしくて(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!!!!1111



ああ楽しみ!

あとアニマックスの無限のリヴァイアスをいいかげん頑張って見たいです。録画録画!!




たまにはコアーなヲタの話題でもと思ってw

え?いつもコアじゃんって?



(ノ∀`)アチャー





今日のタイトル:angela 『dear my best friend』



 たえまなくながれるじかんにだかれて
 あせりやふあんになげくよるもあるけど
 あたしがあたしらしく いまここにいるのは
 ひとりじゃないことおしえてくれたあなたがいたから


angelaさんを友人に広めようと布教中w

あんじぇらさんいいよーいいよー(○´∀`○)


とりあえずみつカーはいつでもあんじぇらさんですv



そしてこれがものすごく ほしい

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!! [DVD]

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!! [DVD]


あああああ ちょうほしい!!!!!11111

*1:腐女子なので気をつけて!

*2:キッズステーション