たとえきょうでこのせかいがおわろうとしていても

昨日、ケーブルで見ました・・・!実は初めて。

さよなら、小津先生 DVD-BOX

さよなら、小津先生 DVD-BOX


聞いてはいたんですよ。これにね、みらいたんが出てるって。



ちょうかわいい(*´д`)


瑛太きゅんもちょうかわいい!ちょっとひねくれなところがまた(・∀・)イイ!!


他のメンバーも、脇知弘くんと忍成修吾くんと勝地涼くん・・・!
どの方も今頑張ってる役者さんばかりで(^v^)

ドラマ自体もおもしろかった。(わたしが見たのは第4話)

田村正和やっぱり素敵ですよ。。。(´▽`)
わたしがすきなのは「美しい人」のときの田村正和


今日ね、第5・6話なんですよ。
瑛太きゅんがね、バスケ部に入る・・・っぽいんですけど*1
今日に限って練習日OTL ビデオも忘れちゃったぃ(ノA`)




ちっきしょう。。。。






さて、そんなんは置いといてw、わたしがずっともう一度見たいドラマがあります。

「それが答えだ!」っていう、元マエストロとどこかの町(村?)の中学校のオーケストラ部のお話。これが当時だいすきでですね、もう一度でいいから見たいんですけど、どうやらビデオ・DVD化されてはないみたいです。(´・ω・`)

ちょちょっと調べたんですけど、噂では劇中で使用したクラシック曲の使用料が高いからだそうで・・・確かにいっぱいクラシック曲流れてたっけ・・・


再放送はたまにやってる地域もあるみたいなんですけど(泣)、わたしは一度もお目にかかったことがナス(´;ω;`)あれすきなのにー!!

気になる方は調べてみてください^^ちょっと昔のドラマなので、
結構今考えるとキャストが豪華ですよw

それが答えだ!

それが答えだ!

フジテレビ系ドラマ「それが答えだ!」サウンド・トラック・クラシック・ヴァージョン

フジテレビ系ドラマ「それが答えだ!」サウンド・トラック・クラシック・ヴァージョン

それが答えだ!

それが答えだ!

サントラと原作本は発見・・・

あぁサントラだけでも欲しくなってきた お



小津せんせいもそうですが、わたしは中学校くらいの生徒ものに弱い・・・(笑)
みにくいアヒルの子」も見てました(´∀`)


高校生よりは中学生! って何を言ってるんだわたしはOTL




今日のタイトル:angela 『The end of The world』

ステルヴィアで見ていたときからだいすきです!
最近ようやくフルで聴けてしあわせ^^


新しいアルバム発売!!はやく聴きたい〜><

*1:予告で