きゅんきゅん

久しぶりに読み直してみた!

ハツカレ (4) (マーガレットコミックス (3815))

ハツカレ (4) (マーガレットコミックス (3815))

家には4巻までしか無かったので・・・

続きが気になる〜><


っていうかわたしはイブシ派です!

素直になれない意地っ張りなところが自分と重なる・・・w
でも、無意識に見てたりするんですよ!

イブシがチロのことを見ているのをちゃーちゃんが見ているシーン*1のあたりがすごくすきです。

こいするおんなのこはつよいなぁ。


そしてしばらく読んでないOTL

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)


だめだ!これも2巻で止まっておるorz

どんなふうになってるんだろう・・・気になる(>_<)


砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

以前も気になるっつってたやつ。もちろんまだ読めてなす(´・ω・`)

しばらく少女マンガ読み漁りますw



でもいまいちばん読みたいのはこれ。

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)


今のわたしにはきゅんきゅんくらいがちょうどいい。

*1:何巻だっけ?w