みらいはどうあがいても かならずおとずれるから

最近新しくした携帯のサブディスプレイ側のシートに空気が入りだして、そろそろ剥いじゃおうかどうしようか迷っている今日この頃・・・

空気はどんだけ抜いても入ってきますOTL


剥ぐしか・・・ないのか・・・! *1




(ノ∀`)




ラブ★コンの映画化、キャスト実は結構しっくりきてる気がする。
っていうか大谷はばっちりハマり役ですね!てっぺーきゅん(´∀`)


<追記>マイティ先生が 谷 原 章 介 (゚д゚)
それは絶対チェキせないかん!!(興奮)</追記>



でもラブコンもしばらく読んでない・・・
あれはもう読めない。。。テンションが追いつかないOTL


若いっていいなぁ。


でもでももっと気になっているのがこれ。

くらのすけにらぶ!



佐々木蔵之介さん、もう本気で好みのタイプど真ん中でして。
最近よく色んな作品に出られてるのでウハ(・∀・)ウハ♪


こういうひとを探したい!><


間宮兄弟、ふつうに読んでみたいですw

いいなぁ、理想だなぁこういう仲のよさ。
別に兄弟じゃなくてもいいけれど(・v・)

間宮兄弟

間宮兄弟



あと、沢尻エリカたんの妹役の北川景子ちゃんが、あの実写版レイちゃんだったなんて・・・!
あの子美少女すぎるよ(*´Д`)ハァハァ もちろんリアルタイムでどっきどっきしてました!
ほんとカワユス。気になる方はぜひ調べてみてくださいw


今日のタイトル:angela 『綺麗な夜空』


ふりかえることはできない どんなにさびしいよるも
にげない なかない あたしのかわりはいない
よぞらをみあげればおもう あたしがいきてるいみを
ひとはまるでいろとりどりのほしのようだね


元気が出ますこの歌(*^v^*)

もっともっとがんばろう。

*1:元ネタはガンダムXです(わかりませんよねですよねー)