ほんのすこしのじかんをあたえて かみさま

(・∀・)エヘヘ 相変わらずあんじぇらさんまつりですー

車の中でMDききまくりんぐ!しやわせやねん


早くカラオケで熱唱したいとおもいます(´∀`)ウフフ




そしてそれとともに アリプロさんとTWO-MIXさんも聴きたくなりまして・・・
よくぼう は ふえつづける


EROTIC&HERETIC

EROTIC&HERETIC

これこないだ中古で見つけたんですよ〜><
そのときは手持ちが無くて*1諦めたんですけど・・・

まだあるかなぁ・・・?


Dilettante

Dilettante

Aristocracy

Aristocracy

レンタルではどこもありませんorz
そんなにマイナー・・・?(´;ω;`)


TWO-MIX COLLECTION BOX

TWO-MIX COLLECTION BOX


高山みなみ姐さんのお声がだいすきです(´▽`)




あと、これが ほ し い 。

GUNDAM SINGLES HISTORY

GUNDAM SINGLES HISTORY

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2

GUNDAM-SINGLES HISTORY-3

GUNDAM-SINGLES HISTORY-3

これあったらしばらくお腹いっぱいだと思う!!(;゚∀゚)=3
よく知らない作品も中にはありますが*2、歌はいいのが多いんですよねv


あぁ、こうやってわたしも立派なガノタに(ノ∀`)


この3枚はレンタルとかでもありそうなので死ぬ気で探します・・・!

でも地元レンタルショップ少ない上に、アニメCDはもっと少ないんですよねOTL



今日のタイトル:angela 『separation』

あんじぇらまつり早速です!
わたしの中であんじぇらさんといえば「宇宙のステルヴィア」の方なんですけれど(古くてすみません><)、最近は「蒼穹のファフナー」みたいですね(^^)

この曲は最初に聴いたときからだいすきです。

カーステで、色々イコライザーとかいじくりながら聴いてるとほんとうにしやわせなひとときなのです(*´v`*)

*1:プリペルを優先しますたOTL

*2:VとかZZとか