はるがきた そこまではるがきたよ

肩凝りから来る頭痛が朝からずっと痛くて、肩も重たくて・・・のみつです(´・ω・`)


携帯は圏外ばかりになるわ(おかげでろくにメールもネットも電話もできません^^;)でなんか散々(ノ_・、)クスン
今まで調子良かったからその反動ですかね><

せっかくの納車日(明日)も夜から雨とか言うし・・・駐車スペースは屋根とかないから速攻濡れちゃいますよ;;やめてえええぇぇぇ!!!!111

でも携帯は是を機に機種変しようと思います^^
あんまり手出しも出来ないのでやっすいやつ。。。

自分の欲しいのは、次の機会にしようと思います><


ほんとはDのスライド式が欲しいんですけどね。
でも次の携帯は赤がいいわけですよ(このネタ引っ張り過ぎw)。
903iこそDで赤を出してください三菱さん・・・!(´人`)タノンマス


Music Porter Ⅱが気になってますwあれ赤くてカワユスなの☆


でも今回はデザイン重視で7シリーズから選ぼうかと思います。手ごろなので^^
機種変したらアドレスも変えますのでよろしくお願いします♪


今日ドコモショップでカタログをもらってきたのですが、
表紙が仁くんだったので嬉しいですw(*´∀`*)
しばらく保管します☆



ふだんおしゃれとかあんまりしない干物女(自称)なのですが、
春になるとおしゃれしたくなります(ノ∀`*)

ふわふわのスカートはいて、ちょっとおしゃれにウエスタンブーツとか。
あぁ考えてるだけできゅんきゅんします(´v`)

昨日、某しまむらでカワユスなブラウスシャツを見つけたのですが、
給料日前なので英世1人すら出せない現実OTL
あれかわいかったので次行くときまで残ってたらリベンジ☆

あと、今までちょっと敬遠していた(苦笑)キャミワンピースもかわゆくて。
でもピンクしかなかった・・・淡いグリーン系がよかった><(わがままw)


春はおにゃのこになりますw(´∀`)



今日のタイトル:ゆず「ゆずマン」より 『春三』

春はもうそこまで来てますね♪
また寒くなるみたいですけど・・・><

早くサクラサケ☆