あぁ すっからかんのかばんせおって まためをとじて さぁ

わたしの相棒であり恋人のハニー(携帯)がいぢめのごとく自宅に帰ると電波状況が悪化し、ほぼ圏外OTL

ちょっと我慢できないし、何か大事な連絡があるときに非常に困るのでもう今日替えてきます!


いろんな要素を吟味した結果、新しいパートナーはこちらの方になる予定ですw

新しいハニーD701i

Dはしばらくいいやって思ってたんですけど*1、手ごろなお値段でそこそこかわゆいので・・・


でも、実はこれSH700is】とすっごく迷いました・・・*2

いっそ新規にしてD901isを買おうかとも思ったのですが、今回はつなぎとして考えることに(^^)次のときはめっさ贅沢します!!(笑)

なんというか、車も新しくなる日に一緒に替わるのはある意味運命?みたいなw(´∀`)


<13:11追記>

結局【SA700is】にしてきますたw!!(・∀・)ネットの口コミでサクサク感と、ナビにひかれますたwしかも!!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

しいていえば、赤はものすごくいいので、黒を白にしてもらいたかったかも・・・w
でも満(・∀・)足!!!!!!111

<追記 終>



新しいアドレス、いいのを考え中・・・(・ω・)




あと、昨日ついに買っちゃった!!!!111

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

古本で見つけられてラッキー(*^v^*)


てゆか、新刊で買っても損しないどころか得?ってくらいおもしろかった!
やはり、よしながふみはネ申。

まず、設定がおもしろい。ここ最近ブームの「大奥」を、男女逆にしている点でもうあっぱれなのですが(個人的にw)、それだけで終わらない、純粋にストーリーだけでも充分おもしろい。

てゆか、吉宗様にきゅん・・・(*´v`*)
将軍も代々女性が受け継いでいるので、八代将軍吉宗ももちろん女性。
でもたくましい!そこらへんにいるオトコなんかよりよっぽどカコイイ!!(・∀・)


でも、それだけでも済まない雰囲気で2巻に続く最後の締め方までたまりません!!

久しぶりにネ申作品に出会えた!!ほんとうによかった!!!
ぜひ皆様もお読みくださいませv(´∀`)男性でも充分楽しめます♪


よしながふみを読むと、今市子も読みたくなるわたしw
そういえばこれまだ読んでない><

大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックス)


また本に熱が注がれることになるやもしれません^^;



それはそうと、HYがアルバムを出しますね!楽しみ♪
新曲「モノクロ」はPV見たけどとてもよかったです〜v




今日のタイトル:ゆず「ユズモア」より 『始めの一歩』

今日、ついにオッティたんがやってきます!!!11あぁ待ち遠しい♪
携帯も新しくなるので、まさに「はじめのいっぽ」(^v^)

*1:夏頃に代替器で使用したときに使いにくかったから

*2:てゆか今もまだ決断はできてない^^;