えぶりたいむゆーにーでゅー えがおもふたりならばいになるの

今日はぬこの日ですね(=^・ω・^=)ニャー*1

ぬこよりいぬ派な戌年女ですw
ぬこはね・・・かわゆいけど近付けないの><畏れ多くて(笑)
わたしの中では高貴なプリンセスですどんなぬこたんも(*´д`*)気安く触れないw


そんな女になりてえええぇぇ(届かない叫び)



動物に例えると牛とかひつじになりそうなみつんOTL




アンテナに有野さんの公式ブログを追加しますた☆
プロフのページでも主張してますが有野さんらぶです・・・!
いいの、パパになっても愛は変わらないからw

しかし、岩澤も有野もどちらもマイナーだということは確か(ノ∀`)


でもすき(´∀`)




昨日は「妹よ」見ながらぼろ泣きしますた。゚・゚・(ノД`)・゚・゚。
高木さんかっこよすぎるよ・・・!うおおおおん(つД`。)クスン
今日でラストかな・・・あぁ気になるけど今日は練習日OTL
録画してもらおうと思います。。。


ここで自己満足(爆)みつのだいすきなラブストーリードラマ(順不同)


・「妹よ」
・「ラヴ・ジェネレーション」
・「愛していると言ってくれ
・「ビューティフルライフ
・「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」
・「美しい人」
・「やまとなでしこ
・「恋のチカラ」
・「恋愛偏差値
・「ぼくの魔法使い」
・「ムコ殿」(初代のほう^^)
・「スウィートシーズン」(ドロドロしてたっけw)
・「Age35.恋しくて」(同じくドロドロw)
・「セミダブル」(ドロドロすっきやなw)


てな感じです^^忘れてるものとかもあったのでデータベース参考にしましたw


こうやって見ると、結構俳優さんがかぶってるみたいで・・・自ずと好きな俳優さんが分かりますねw

女性は、常盤貴子松嶋菜々子菅野美穂和久井映見深津絵里松たか子がすきですね(^^)

男性は、豊川悦司渡部篤郎堤真一椎名桔平・・・かなぁ(´v`)

唐沢寿明はだいすきですが、意外とラブストーリーには出てない模様。
でも「妹よ」の高木さんはかっこよい!!!!11

ほかにもおススメなドラマ(ラブストーリーで☆)ありましたら教えてくださいね^^



今日のタイトル:Crystal Kay 『Can't be stopped』

この曲は初めて聴いたときから大好きですvタイアップとかはされてなかったと思うので認知度は低め・・・?*2でもいい曲なので興味を持たれた方はぜひ聴いてみて下さいね♪

*1:222(にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいw

*2:違ってたらごめんなさい><