このまちでであって わたしあなたにこいをした

音楽にはいつでも貪欲でいたい、みつです。(いきなり何w)

車で聴くクリたんの歌声に癒されつつ、今日は朝から調子がよくていいかんじ♪

調子に乗り過ぎないように気をつけたいと思います><(苦笑)



マイナーだと思いますが(苦笑)、RYTHEM というハーモニーユニット*1がすきです。

ハルモニア』とか、
『万華鏡キラキラ』とか、
『ホウキ雲』とか は聴いたことある方も多いと思います(^^)

おにゃのこのハモりはキレイですよv(*´v`*)

ウタタネ

ウタタネ


これも・・・聴きたくなってきましたw

あと、かわゆいかわゆい後輩たんからのおススメのナチュラルハイも^^
以前、一度聴いたときにすごく惹きこまれたんやけど、またゆっくりじっくり聴きたい♪


KEY

KEY

色彩カルテ

色彩カルテ


画像がどちらも出ないのが惜しい・・・OTL


夢、とかいう大層なものじゃないけれど、歌を唄いたいっていう欲求はいつもあります。
大してうまくもないけれど、それを聴いてもらいたいという想いもあります。

でも、わたしはすきなことを仕事にはできないし、
歌手になりたいわけではないです。

ただ、自分の、自分たち(誰かと唄いたいっていうのがある)の唄を聴いてもらいたい(^^)




そんな、いつか叶えてみたい夢があるんだよ、となんとなく呟いてみたくなりましたw


わたしにもっとギターへの執着心があれば、もしくはキーボードでも弾ければ、
どっかの街のどっかの駅で唄ってたかもしれないですw(´ω`)


その前にもっと唄を練習したいんですけどねw




なのでカラオケ行きたい!!(どういうつながりやねんw)



目標は坂本真綾たんみたいな優しい歌声ヽ(*´∀`*)ノ
でもついつい唄いだすと力が入ってアツい唄い方になってしまう件(´・ω・`)
だからアニソン唄いやすいんですよ!シャウトできるからw(ノ∀`)


おにゃのこじゃないですねわたしOTL


今日のタイトル:Crystal Kay 『Boyfriend -partⅡ-』


クリたんの唄をちゃんと意識し始めたのはこの曲を聴いた頃からくらいです。
それまでももちろん「hard to say」とか「think of U」とか聴いたことはあったんですけど、PVとかまでちゃんと見たのはこれが初めてかな。




あと余談wメールの着信音を機動戦士ガンダム(初代)のサブタイトル*2テーマに変えたんですが、深夜にいきなり鳴りだすとビビりますw(((゚д゚;)))ガクブル

いまさらになって初代にハマり始めたわたし(ノ∀`;)
もうこれは行くとこまで行くっきゃないですねw


あー><そうなると車やっぱりにしとけばよかったかも。。。


3倍やから(苦笑)



すいませんヲタの戯言ですたorz


そんな新車、早ければ土曜日には納車できるそうです〜ヾ(´∀`)ノ"キャッキャ

*1:という言い方があるのかどうかは謎w

*2:分かる人だけわかって下さい