みちにさいたはなにさりげなく わらいかけるきみがだいすきで

えー。とりあえず春もそこまでやってきているってことでプロフィール(クリックで飛べます飛べますw)を書き直してみました(´∀`)色合いとかも変えて。

こうやってみると、食べ物・飲み物ってあまり変わらないんやけど、
ちょこちょこ変更があったりするのを見ると、時が経ったんだなぁと実感します(^-^)

よろしければまたご覧くださいw


んでもって、流されやすいみつ(自覚済み)。昨日の今日ですっかりCrystal Kayたんに大ハマりです(・v・)

CK5       (CCCD)

CK5 (CCCD)

昨日これを借りてきたんですが(有名な曲ばかりだったので入門にいいかと思って)、
ものすごく(・∀・)イイ!!歌が綺麗。一気に大ハマりなり☆
もともと曲が出るたびに耳にするとすごく良いのでずっと気にはなっていたんですが、
昨日のトップランナーで断然好きになりました(´∀`)


驚きなのはまだ19歳OTL*1
なのにもうちゃんと「大人」なんですよ。プライベートのときはまだかわいいティーンエイジャーな面もあると思うんですが。そういうところもすごいなぁと。

そして、歌詞が乙女なんですよね(笑)きゅーん(*´∪`*)とします!!


いちばん心に残ったのはやっぱり歌。ほんとに上手い。
今、いろんなディーヴァがいますが、わたしはクリちゃんがいちばんだと思う。あくまで自分の中では(o^v^o)

なのでグッドタイミングに発売される新しいアルバムが超気になる><

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日聞いたクリちゃんだけの「TWO AS ONE」がものすごくよかった☆(すいません化学反応はあまり・・・w)
恋におちたら」とか「kirakuni」とか色々楽しみです♪


これからゆっくり1枚ずつ聴いていきたいと思いますヽ(・v・)ノ




あと、昨日も書いたけどクラムボンフジファブリックも借りてきた!!
こっちもゆっくり聴きたいです♪

クラムボンに興味を持ったのは、原田郁子さんの歌声からなのですが、原田さんは新しいユニットでアルバムを出すみたいなのでそっちも楽しみ♪てゆかメンバー豪華・・・!(笑)

ぶっちゃけハナレグミも気になってたので、ohanaは嬉しいネ申ユニットだと思いますv

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景


なんかちょっとした気持ちの変化で(いや、特に大したことはありませんが)
いっぱい音楽を取り込みたくなってきました。
こういうときは身を任せて音楽にどっぷり浸かります。(´∀`)



今日のタイトル:Crystal Kay 『恋におちたら

早速クリちゃん(ノ∀`)でもこの唄だいすき♪



やっぱりわたしはポップな唄がすきなんだなぁとしみじみ。
もっとかわゆいふいんき(ryを持ったままのおとなでいたいですが・・・はてさてw


昨日一緒にこれも借りればよかった><せっかく半額だったのに・・・OTL
と今更後悔中><

刹那

刹那

*1:26日で20歳になるらしいw