音楽は探し出すとどんどん出てくるw

そういえばrumania montevideoが無性に聴きたくなってきた件。

最初の「Still for your love」を聴いたときはガツン!ときました。
その後のシングルも結構すきやったけど、結局アルバムとかを通して聴いたことはなくて。
もう現在は活動停止(解散ではないみたい^^;)してるので今のうちにがっつり・・・!がっつり・・・!!

rumania mania

rumania mania

GIZA系ってあまり聴かないんですが*1、このモンテビ(略してみた!)だけはすきだったなぁ。今でも「Still〜」はだいすきですよ!カラオケでもたまに唄いますが・・・誰もわかってくれないという(´・ω・`)


一緒にGARNET CROWも聴いてみようかな。
ボーカルの声が独特で耳に残りますねー。

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

*1:昔は小松未歩すきでした☆