貪欲

mitz08322006-02-19


今日のトップランナークリスタルケイが出ていて、それから何か音楽が無性に聴きたくなって、衝動借り(笑)してきた(´∀`)

Crystal Kayと、
フジファブリックと、
クラムボン

これまた衝動的な選択(笑)つたやで色々見てたときにビビっとキたw

新規開拓もしたくて、ずっと気になってた部分に手を出してみました。とりあえずクリスタルのをMDに録音しつつ明日のために寝ます(⊃ω-)


夜、衝動的に車を出せるくらいに大人になったんだなぁとしみじみ実感。でも実家だから多少は気を遣わないといけなくて。なんだかなぁ(苦笑)

一人暮らしの気楽さはすごく惹かれるものがあるんやけど、まだ全てを背負えるほど一人前にはなりきれてない。こればっかりは年齢だけではどうにもならないのでもっと自分で自分を支えられるようになりたい。

ひとりでいると不思議と真面目にいられる(笑)こんな自分もおもしろい(´∀`)


ではではおやすみなさい☆