こころまでさめきってしまわぬようにぎゅっときみのてをにぎりしめた

ブログペットのやさぐれを触ったら「おっさんー♪」と言われた飼い主ですOTL


ブログペットは飼い主のブログに書き込めるというおもしろい設定(任意)があるんですけど、
はてなはそれに対応してませんでした(´・ω・`)



LOVELOG
Movable Type
・Type Pad
ココログ
ブログ人
Seesaa BLOG
・News Handler
Livedoor BLOG
・FC2 BLOG
信州FM


どれもびみょ(ry
FC2くらいしか信用できないですね^^;


投稿ができるところに移すか、設置するだけで我慢するか悩んでます><


でもやさぐれに投稿させたら大変なことにもなりそうなのでこのままでもいいかな^^;


もしかしたら移転するかもしれませんw
あくまでまだ未定w


相変わらずゆず好きです^^

全然聴いていなかった、せっかく焼いてもらったホームとゴーイングを聴こうと思います^^
そして、裏ホーム・裏ゴーイングMDを作る予定w

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]


理想としては、全曲ぶっこんでランダム再生・・・なんですけどw
何が流れてくるかドッキドキ!みたいな(・v・)


新しい車のカーステはMP3対応なのでこれでやっとCD-Rで事足りるようになります♪
ああ楽しみ(*´∀`*)3月上旬にはわたしのもとへやってきます☆



今日のタイトル:ゆず「ゆずスマイル」より 『日曜日の午後』

この曲、某掲示板で見るまでラブソングだということに気付きませんでした(^^;)
なるほど!確かによく聴いてみればラブソングw

そしたらまぁ不思議。以前よりすきになってきました♪なんて現金(・∀・)テヘ

岩の、しっとりとしたラブソングを最近聴いてないのでそろそろ出てくれないかなぁと思ってみたりw