めぐりあい

『妹よ』の再放送が今日から始まりますた(*´∀`)だいすきなドラマのひとつなのでめっちゃ嬉しい☆

今日は『小早川伸木の恋』から唐沢寿明続きです。最近だいすきで(笑)伸木はあまり好きじゃないタイプなんやけど、『妹よ』の高木さんはかっこよいのです(´v`)でも昔も今もあんまり変わらない。そしてバラエティに出るとネ申w笑顔も素敵(*´д`)唐沢さんまつりです!これで夕方の『白い巨塔』も見れれば…!ちなみにこないだの『ラヂオの時間』もよかった(*´∀`)しばらくまつります☆ご夫婦揃って素敵なひとたちで憧れです(*´v`*)


『妹よ』はほかにもすきな点がいくつもあります♪まず和久井映見カワユス!!素朴で純粋で優しくて(´v`)和久井映見は『ピュア』もすき☆大好きな女優さんのひとりですv

ゆき子(和久井映見)とお兄ちゃん(岸谷五朗)の兄弟愛に(つД`。)ホロリ いい兄弟です見てると微笑ましい☆

主題歌のチャゲアスも(・∀・)イイ!!めぐり逢いはよく聴いてました♪*1

そして鶴田真由もカワユスたん(´∀`)

*1:当時小学5年くらい?