だからきみのことかんがえるとき やさしいきもちになれるんだよ

久しぶりにパソから更新w

作業の準備待ちです(そんな解説はいりませんかそうですか)




ここでも幾度と無く語り続けてきたことなのですが・・・

岩がすきです。

すきですきですきでどうしようもないです。

忘れた頃に夢に出てきやがります(笑)


そしたらまた忘れなくなるわけです。



最近はこのループの繰り返し。




(・´д`) ← とあるところで見つけてきた岩AAを自分でアレンジ


これ、岩っぽくないですか?(自画自賛w)







(・´д`)<どっちでもいいっすよ





ほーら岩に見えてきた(かもしれない)貴方はみつのお仲間☆(ニヤリ)



ツアーが終わるまではしばらく新曲も聴けそうにないので久しぶりにゆずMDを作ろうかと計画中。

新しい車のドライブのおともに^^




岩みたいな男の魅力を持ったひとが目の前に現れてくれたら し ぬ w(・´∀`)
ほんとここ最近の岩は30を手前にして男の色気が出まくりだと思います!!
ちきしょう、いいおとこだぜ。



今日のタイトル:ゆず「ゆずマンの夏」より 『チョコレート』

だいすきです。今の岩曲トップ(自分の中で)
これを聞くと胸がきゅんきゅんします(*´Д`*)ハァハァ


きゅんきゅん、といえば今朝シュガルンを見てたらきゅんきゅんしました☆

あれはさ、なかよし掲載ではあるけれど、大人向けな気がする。*1
大人な乙女のための漫画。大人が少女に戻るための漫画。
さすが安野モヨコさんだと思った。コミックス読んでみたい〜><といいつつ全然読めてないOTL

したがってみつは乙女になるわけですが、それに対するクレームは受け付けませんw


主人公・ショコラの声の松本まりかさんの声がわたしのすきな声の傾向で嬉しい(´v`)
【ヒント:新谷真弓嬢】

*1:えろいとかそういうんではなくw