キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに、(デ)ビューですよかつん!!(*>∀<*)おめでたい!!!

今朝いちばんのニュース!!

これからかつん旋風が巻き起こるのでしょうね・・・!wktk(・∀・)だぜ☆


昨日の歌笑ホットヒット10は素晴らしかった・・・><

じゃにーずってなんであんなにかっこいいひとたちばかりなんでしょうかね・・・

仁くん派なはずなのに、アミーゴをスペシャルバージョンで歌う亀梨くんはセクシーでした(´∀`)
司会はだいすきな松潤だし、昨日はたきつばも出てたし。最高☆☆☆

でも番組内容はイマイチおもしろくないのはなぜ・・・?


ヒッパレのほうがおもしろかった気がする。



実はじゃにの中で嵐がいちばんすきなのですが(現在)、
かつんは全力で応援していきたいと思います、ええ。(・ω・)ゝ



久しぶりに会った友達は、すっかり錦戸くんにメロメロになってますた。。。


ほぼ時を同じくしてじゃににはまる23歳女たち(ノ∀`)

これは、運命だと信じたいw




あとね、土曜日に買っちゃいました☆

プリンスオブペルシャ

プリンスオブペルシャ


ゲームセンターCXのDVDを見てからものすごくやりたくなってw
中古で900円でゲトー。しかも箱付☆お得だよねぇヽ(´∀`)ノ


が、噂に違わず結構ムズカシスOTL
有野課長より劣ると思われるへたれゲーマーのわたしは未だレベル1で苦戦中・・・(苦笑)
今日もがんばります☆(・v・)9


あと、土日で一気読みした本にものすごく引き込まれました。
すごいね、色んな本があるね。や、マンガなんですけどw

自分の価値観を大きく変えてくれる作品にめぐり会えたような気がします(´v`)
貸してくれた某氏に感謝(笑)

これだからマンガはやめられないw



あ!これおすすめですよ!!(何いきなり)
多分今いちばん好きで、いちばん展開が楽しみな作品。

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

まだコミックス持ってないので、一気に買いたい・・・!

よゆうがあれば(´∀`)




OTL