いつだってぼくはいじをはってはなんかいだっておんなじことをするよ

昨日からずっと偏頭痛に苦しんでます><
多分肩凝りからだろうと思っているのですが、薬を飲んでもあまり効かないみたいで^^;
今は磁力に助けられてます(笑)
微熱もあるっぽくて、風邪ではないんですが(なんとなくそんな感覚がする)、どうも頭がふらふら・・・

まさか先日のこうけつあつの再来・・・(((゚Д゚;)))ガグガグブルブル



それはそうと、毎週楽しみでなりませんろーぜんめいでん(笑)
真紅がね・・・カワユスなの(*´∀`*)

今見ているのはトロイメント(続編)なのですが、キッズステーション(CS)にてローゼンメイデンの方も再放送が始まってて(o^v^o)昨日見たら第2話だった☆

ちなみに、妹がたまたま隣にいたのですが

みつ:「あ!ローゼンメイデンやってる〜(>∀<)(嬉)」
妹 :「これどんな話?」
みつ:「お人形が戦うの(苦笑)でもかわいいんよ〜><」
妹 :「へぇ。。。ちょろっと見たことあるけど歌はかっこいいよね」


そうか・・・!分かってくれるか妹よ・・・!!(ノ▽`。)ホロリ


一般人(アニメは普通に見るけど)の若者から見てもアリプロはいい音楽だということが分かって嬉しい限りで御座います(つ∀`)
早くカラオケで歌えるようになりたい〜!!


あ☆プリペル、昨日はレベル2まで行きました(・v・)
ゴールの扉を開くスイッチを押すまではできるんやけど、最後ゴールまで戻ってこれないへたれOTL
でも大分操作は慣れた☆たまにジャンプ失敗して転落死するけど(爆)

ゲームセンターCXのビデオも見なきゃ(*^-^*)



今日のタイトル:ゆず「リボン」より 『冷めたコーヒー』*1

ちなみに今までのも一気に(笑)

1月21日:ゆず「リボン」より 『もうすぐ30才』
1月23日:ゆず「リボン」より 『ヒーロー見参』
1月25日:ゆず「リボン」より 『リアル』
1月26日:ゆず「リボン」より 『チェリートレイン』
1月28日:ゆず「リボン」より 『ダスティンホフマン

まずはリボンから^^

*1:これから表記していきますw