こんびにがえりのよぞら きみのなをひとりつぶやいた

たった今、仕事がひとだんらくしたおー(ノд`)゚゚。


3日間くらいずっと詰めてたので*1
息もなかなか抜けず・・・それがようやくヽ(´∀`)ノ

だからといってこんなことやってちゃだめだとは思うんですけどね?(爆)



おおぅ!来週はとうとうまりんめっせ♪(´∀`)日々ゆず熱が高まっている今日この頃。

だいぶアルバムの歌も歌えるようになった☆結構てけとーやけど(笑)



今回のライブはどげんな風になるんかな〜

タオルを持って参戦するのがめっちゃ楽しみ(o^v^o)


とりあえず大きな声で叫ぶのと、飛び跳ねる準備はしておかんとね(笑)




それからそれから、今年はモーツァルト生誕250年ですね☆

クラシックは人並みには聴くの好きですwモーツァルトのオペラにも名曲いっぱいあります♪

昔、高校時代に音楽の時間、さわりだけ見た、あの有名な「アマデウス」を一気に通して観たいなぁと思う今日この頃。

アマデウス ディレクターズカット スペシャル・エディション [DVD]

アマデウス ディレクターズカット スペシャル・エディション [DVD]

てゆか、これが すごい ほしい!!

ベスト・オペラ100

ベスト・オペラ100

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),カラス(マリア),コレルリ(フランコ),シルズ(ビヴァリー),ヴィッカーズ(ジョン),スコット(レナータ),ドミンゴ(プラシド),フレーニ(ミレルラ),カバリエ(モンセラート),カナワ(キリ・テ),カレーラス(ホセ)
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 50回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

オペラだいすきですー☆

あたしにもっと向上心と才能と努力を欠かさない心があれば、声楽の道にも進んでみたかったな、と思ったこともあります。恐れ多いけどね!!(笑)
市民オペラくらいの規模でいいから参加してみたいなぁ、やっぱ。

このクラシック100シリーズはお買い得というか買わなきゃ損ってか、
下手な(爆)アルバム買うよりは絶対いいと思います(^^)

聴いてみたいのは以下。

ベスト・モーツァルト100 6CD

ベスト・モーツァルト100 6CD

ベスト・クラシック100

ベスト・クラシック100

ベスト・ピアノ100

ベスト・ピアノ100

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン・ベスト101

どこかで聴いたクラシック モーツァルト・ベスト101

どこかで聴いたクラシック モーツァルト・ベスト101

(追加しますた)


歌もいいけど、やっぱり音楽全体がすきです(´v`)


あぁ!なんかのだめを一気読みしたくなってきましたデス!!

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

*1:内容自体はそれほど大変なものではなかったけどw