u´ω`u

今日はおいしいものをご馳走になってしまいました。ものすごく(゜Д゜)ウマー

ざっとあげてみると
・刺身(イカ、ブリ、鯛)
・ふぐ刺し
・茶碗蒸し(なんか入ってたんやけど何かわかんなかった><)
イカの酢味噌和え
・平目のフライ(タルタルソースがけ)
・ふぐの唐揚げ
・焼き筍(塩でいただきますた)
・牛ステーキ(むっちゃやわらかかった!)
・ひつまぶし(初めて食べた。感動した!!)
・シャーベット


どうみても高級コースです本当に(ry

その後喫茶店で食後のコーヒーを飲んでお話して解散。わたしだけ車だったのでお酒飲めんかった><ちなみに皆さんは赤を飲まれてました…OTL飲みたかった(>_<)

周りが自分よりはるかにお年を召されているので、甘えっぱなしだ(>_<)でも自分のできることはちゃんとやっていきたいって思いました。今年も歌をいっぱい頑張ります!!貪欲にいろんなところに参加していきたい(´∀`)


タモリ倶楽部久しぶりに見まして、タイミング良く空耳アワードwやっぱおもしろかった(笑)空耳を思いつく人はネ申(・ω・)


ふと思い立って、ゆず2時間テレビの録画分を見始めたら眠れなくなった件OTL

ライブまであと1週間♪ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)