このまちが せかいのすべてだったあのひ

えー非常に眠いです・・・


自業自得なんですけど(ノ∀`)

眠いっていうかね、まぶたの上さんと下さんがケコーンしそうな勢いでくっつこうとします。
やらなきゃいけない仕事があるので必死に上さんを押し上げてます(爆)がんばれあたし!!



ゆずを相変わらず聴いてます。お気に入りは「ヒーロー見参」「冷めたコーヒー」「リアル」(*´∀`*)ほんと名曲揃い♪


それとは別に、アリプロ東京事変を聴きたいです・・・
特にアリプロ。絶対ベストアルバムは買っちゃう。あと最近のシングル欲しい☆

禁じられた遊び

禁じられた遊び

阿修羅姫

阿修羅姫


あれ、なんかエキセントリックなふいんき(ry?(笑)
だいすきです、どちらとも(´v`)


あとね、これが聴きたい。

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

今まであまり気になったことはなかった*1んやけど、「ここにしか咲かない花「桜」が自分の中でヒット★(^v^)
もともと歌声はすごい好きなので、これを機に聴いてみたいなぁと思ってみたり。

サスケも結局「青いベンチ」くらいしか聴いてないなぁ・・・

*1:お2人の身長差にもえ、とかはあったけど