時間はあるはずなのに余裕が な い 


注目ISBN*1でいつも新作をチェックしてしまうわたし。

もう出ちゃうんですね・・・

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

事変はしばらく聞いてない(^^;)でもずっと好きです。憧れだ。
「喧嘩上等」のPVがまたかっこいいんだよね!!
ってなわけで い ず れ 手に入れる予定OTL

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))


やばい!!!まだ18巻も読んでないことを今思い出した(;´Д`)
だいすきな作品なのに・・・なのに・・・!

これも余裕ができたら読みます(つд;)クスン


デスノート、ついに映画化ですね★(・∀・)月たんが藤原竜也ですよ〜ヽ(>∀<)ノ

「MONSTER」と並んで、”原作がおもしろいがゆえにメディアミックス化されてほしくない作品”だったんですけど・・・MONSTERのアニメは原作に忠実で見ごたえあるし、今回もキャストは期待できそう(´v`)6月が楽しみー☆

ここで気になるのはやっぱリューク。CGにすんのかな?そっちのが逆にリアリティ出る気もする。
ミサミサはかわゆい子じゃないといやだお!!

てゆかしょこたん出してあげてください(切実)きっと本人も喜ぶと思うおwヽ(・ω・)ノ


月たんを実力派で揃えたのだから、もちろん L も演技上手い役者さん希望!!


誰がいいかなぁ・・・むー><

み ら い た ん な ん て ど う で す か ?
(ヒント:もりやまさんです・・・(*´ω`*))


完全なるわたしの趣味です(ノ∀`*)




や、でもあんがい合う気もせんでもないよね?(^v^)

でもみらいたんが L だったら・・・まじで も え し ぬ 。それはやばいよ。
やばすぎるくらいヤバス(*゚∀゚)=3


椅子の上であぐらかいてコーヒー飲んでケーキ食べて・・・





(´∀`)



妄想の中に入り込んでしまいそうなので一旦お返ししまーすw

*1:このページの右中くらいにあります