ねむいめをこすりながら

ついにアルバムゲトー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)妹のDVD受け取り(ゲームセンターCXキタ━(゜∀゜)━!!)に車を出したついでに。いろんな事情がありながら(笑)*1、無事初回限定版ゲト☆ただ今MDに録音中(・∀・)明日から車でヘビロテだお!!!!!!11(´ω`)

コンポがある部屋は隣なので録音が終わるまでの時間にさっそくDVDを見ました。いろんなブログさんを回ったときにすごく絶賛されてたからワクテカで見たのですが、ほんとによかったv
映像の組み込み方がすきでした(´∀`)すごくしやわせ。ライナーノーツは一回通して聴くまでは封印です。でも歌詞は全曲ざっと目を通しました。

歌については後日語りますお(´v`)


MDが80分なので、残り約20分ぶんどの曲を入れようか悩みちう。直感で選ぼうかな、とか思ってたら

スペシャで新曲PVキタキタキタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!「もうすぐ30才」、なかなかおもしろい(・∀・)ショートドラマ仕立てなシーンがちょこちょこ入ってて、なんかいいなぁ(´▽`)ゆずらしいね、うん。

タクシーの運転手にテラモエス(*´д`)(笑)


MD録音終わったらCDを垂れ流しながら眠りにつこうと思います(´∀`)

どうみても電気の無駄遣いで(ry


さっそく1曲目『リアル』を聴いてます☆やっぱりゆずがだいすきだ!!早く歌詞覚えたいお( ^ω^)

ではではおやすみなさい。U´ω`U

*1:初回限定版は終わったというPOPの下に飾られていた最後の一枚をダメ元でレジに持っていきますたw