いまほしいもの・やりたいこと

を、つらつらと書いてみます。


・車
 つぶやくたびに欲しい車がコロコロ変わるわたしですが(爆)、今はザッツ(´∀`)
 しかくいのがカワユスすぎる。もしくはタント☆

・携帯
 はよ機種変したい><使いだすと、充電がすぐになくなっちゃって大変^^;
 希望機種はD901iswでもピンクしかないの・・・
 赤が欲しいのに。902iはボタンが丸いのでかわいい(・∀・)
 SHをあきらめたわけではありませんお!!

・MP3プレイヤー
 いつでも持ち運びたい!!やっぱりあいぽどがいいんかなぁ。。。
 ナノカワユス(´v`)買ったら貪欲に曲を入れまくる!!!

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

・ゆずまつり
 来るライブに向けて・・・!まだリボン買ってない( ;^ω^)
 ちなみに今は車で「1」聴いてますwもうあれから1年半!!( ゚д゚ )

1~ONE~

1~ONE~

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

・ブログれぼりゅーしょん
 だいすきなしょこたん・きゃんち・あかりんを見習ってもっと頻繁に更新できるようにしていきたいです(´v`)*1
 こら!そこ、無理とか言わないwww
 パソコンより携帯を扱う方が多いので、携帯専用でいこうかと思ってますお^^
 はてなはこのままヲタブログとして使っていきたいのですが、以前のかけもちのように失敗しないように気をつけたい!!
 まぁあれは生扉の更新の仕方がたるかったからなんやけど

 やぷろぐ(再び回帰)にするか、じゅげむ(あたらしいところ)にするかで悩み中。
 サーバーが安定してるところがいいんやけど・・・
 あとはテンプレのデザイン重視。

・カラオケ
 歌いたい曲が多すぎて、4時間じゃ歌い足りないかもしれない・・・(笑)
 フリータイムで一日中一緒に歌ってくれる人募集w

ローゼンメイデン読む
 ええ、大ハマりですとも!!!(・∀・)ナニカ?

ALI PROJECT聴く
 上に同じく大ハマりですとも!!!!!(´∀`)

・寝
時間を気にせず思いっきり寝たい・・・OTL




とりあえずこのくらい。欲望は果てしないですねヽ(´∀`)ノ

最近浮き沈みが激しいみたいで、なんかテンションおかしい。
今日は落ち着いてます。や、むしろ楽しい☆(^▽^)ノ





谷原章介さんがすきです。(なにいきなり)


昔「花男」の実写版映画に出てたらしい・・・しかも道明寺。
うちだゆきのつくしはどうでもいいけど(爆)ほかのキャストが気になるー><
ぜひ見たいです。

あとアニメもも一度真剣に見直したいかも。

*1:昨日は祭りしやわせですた(*´ω`*)