おれんじれんじ

昨日あまり寝れなかったので早く寝ようと思って部屋に下りてきたらレンジのライブやっててついつい見ちゃってまだ寝れないみつんです(ノ∀`)しばらく聴いてなかったけどやっぱすきだー!!!

ボーカルの3人の動きがカワユスすぎてもえ(*´д`*)もちろんバンドの2人も素敵(´∀`)だいすきなNAOTOが髪を短くしたのがめっちゃツボでハァハァ(;´Д`)スレンダーさんなので余計に色気が……セクスィ。

レンジでいちばんすきなのは『ラウ゛・パレード』かな(´v`)歌詞がすき。アスタリスクも好きなのでやっぱアルバム借りてこようかなぁ…とラウ゛・パレードを見ながら思ってます。


だめだぁw目移りしまくりんぐ(ノ∀`)今気になっているのはゆずとコブクロ。アルバム聴きたいー☆

あと約2週間後はマリンメッセだお⊂二二二( ^ω^)二つ
ゆずライブは一年と2ヵ月ぶり。めっちゃ楽しみ♪


その前に予習もかねて早く「リボン」を買わなくては………!


レンジのライブおわったらねます

ノシ