復活☆

会社にて仕事復帰です!!(´Д`)


家でごろごろするのもだいすきですが、今回はほぼベッドに縛りつけだったってのもあり(笑)、久々の仕事を結構楽しみました♪(o^v^o)


でもね。。。せっかくの連休を潰してしまったのは悔しい(>_<)

遊び足りません;新年早々。


結局飲みにも行けなかったし、ひたすら寝てた。。。OTL



まだ喉に痛みはあるので完治、というわけではないのですが、とりあえず復活しますた!!
これからもがんばります(´∀`)



とりあえず、昨日も書いたけれど喉が完璧に治ったら カ ラ オ ケ 。

思いっきり歌いまくってやる!!!



今のあたしはどんなジャンルもどんとこい☆(・∀・)9