祭り

ふと思い立ってBUMPまつり。実は暇でしょうがなかった頃、無料着うたサイトあらしをしてますた。うん、ただ歌をひたすら聴くってだけの。そんときにやっぱり藤くんの声は好きだなぁって改めて実感。実はしばらく離れてたから(新曲は随時チェックしてたけど)すごく懐かしくも感じた。メジャーになりすぎて悔しい懐古厨です、わたし(爆)と言ってもわたしが好きになったきっかけは『天体観測』でしたけど(ノ∀`)一時期めっちゃ大好きで、藤くんの詞に酔い、BUMPの音に酔い、藤くんの声に酔ってましたw

天体観測で興味を持ったわたしにBUMPをもっと教えてくれたあのひとは今どこで何をしているのやら………w(遠い目)

そんなこんなで祭り中(´∀`)

ところが!!わたしの悪い癖で、以前CDとケースをばらばらに入れていたこともあり、記憶がおぼろげなため大事な大事なアルバムがなくなったもよん(つД`)・゜・。いちばん大事で、いちばんすきなアルバム。捨てたりはしてないのでもっとよく探せば見つかると思うけど今はベッドの中でおとなしくしておきます(>_<)



あ、熱は下がりました(´∀`)まだ喉は痛みますが、ようやく完治まであと一歩というところまで戻ってきました!!

気にしてくださった方、
構ってくださった方、
心配してくださった方、
ほんとうにありがとう(´v`)