(´;ω;`)

今年は何かおかしい。。。

インフルとか風邪とかようやく治ったのに、また思わしくない感じ。今度は頭が重くて、ふわふわしてます。やっかいなのは寝ていて左を向くと方向感覚がなくなって気持ち悪くなる…右はなんとかまだ平気。昔からたまになる一種のストレスからくる病気なんですけど、何も今ならなくても(ノД`)・゜・

頭ふわふわしてるのは血圧が高いせいみたいです。高血圧持ちの母によく似た感覚になったので。ちなみに家に帰ってきてすぐはかったら生まれて初めて160とかいうやばい値が出ちゃいました(*_*)明日も続く様であれば今度こそ(笑)病院に行ってきます。。。

この年で高血圧て(´・ω・`)みつはもう長くないやもしれませんお………(´;ω;`)結構弱気。

厭なのはストレスからくる『耳石』という病気。さっきも方向感覚がなくなるって書いたんですが、まじ地獄。天井は回りだすわ、まっすぐ寝ているだけなのに周りがぐるぐる回っている感覚になって気分悪くなります。三半器官弱いので尚更。テレビがベッドの左側にあるので見れません(;_;)声だけ。早く治るといいなぁ……

年明けてからやなことばかり降ってくる気がする(>_<)厄年なんかな。。。あたし女なのにOTL



あと、みつのつぶやき。記事を投稿するたびにひとつのエントリにしたい。はてなは一日単位やから何度も更新してもすべてまとめられちゃうので携帯からだと見にくくて(^o^;はてなはてなで使いたいのですが、またちょっとブログお引っ越ししたいなぁなんて考えたりしてる今日この頃。(´ω`)理想はやぷろぐみたいに独立して見られれば、と思ってます。まだ予定なのであくまでつぶやきw

ゆずのアルバムが気が付けば発売まであと5日。とあるサイトで先行配信されてるのをちょろっっとずつ聴いたけど、わたしはすきでした(*´∀`*)ぶっちゃけ前の「1」(も大好きな曲ばかりですが)より第一印象は(・∀・)イイかも☆

発売日が楽しみ♪