しんじたいみらいをいまこのて つかみとるから

うぉ!なんやかんやでしばらく間が空きますた・・・(´・ω・`)


遊ぶには遊んだけれどここでは書けないようなネタばかり・・・wなんつって(ノ∀`)


25日に行った場所はわたしの中ではパラダイスでした。

また行こうね!!(*´∀`)ノ>パラダイス仲間(爆)


こんなところでなんですが、クリコンお疲れ様でした(^^)>後輩さんたち

きみたちの頑張る姿はカワユスすぎて萌え以外の何ものでもない(;´Д`)
まぢやばかった(笑)連れて帰りたかったw(犯罪者がここに!!



24日はチキンをむさぼりますた。
うまかった!!モスチキンうまかった!!!(*´v`*)
もうかーねるのじじいなんかにはだまされないんだから!!(ひどい暴言/笑)

嘘です。パーティーバーレル食べてみたいです(つД`。)

そんなイブ(というかパーティー始めたのはクリスマスになってからw)


パーティーよりゲームの方が盛り上がったなんて言えないよね?>パーティー仲間(笑)

ひげのおっさんを何人も犠牲にしました。



23日は遠出してみたお!!


でももう行かないおヽ(´∀`)ノ
行きにくい場所にあったし。遠いし(爆)

きっと北Q人は行かなくてもいい場所なんだと思う。。。(笑)

次はトリアス行くお!!( ^ω^)(こりてない)

やっぱりこの日の想い出は国際線出発ゲートだよね?(爆笑)>遠出仲間w
こりずにまた行きまっしょい!!


久しぶりに遊びまくった(笑)でももう身体がついていかないお・・・(´・ω・`)


今年は遊び修めになりそうです。。。


あ!でも遊びたい人はいつでも声掛けてね(´v`)